おはようございます〜

nmiji2010-01-23

 すでに週末ですね〜。今日は月例の愛子研究会に参加しておりましたが、なんとかこなしましてひと段落した感がありますね。まだ期末テストの採点とかやることは残っておりますが、平素の授業が終わるとその分自分の時間として使えますので、普段出来ない資料整理や論文執筆などチト頑張っておこうかなと思っております(`・ω・´)
 とはいえ二日ほど前からの熱っぽさがまだ残っており、鼻づまりもけっこうあったりしております。昨日が一番ピークだったと思われますので、今夜一晩がっつり眠れば明日はましになるのではないかと…。体調がよくなってたら明日あたりにニューLOOX Uでもオサワリ(*´Д`)/ヽァ/ヽァしに行くかもしれません〜。各所を拝見していると、キーボードを中心に安っぽさが目立つようですね。あんまり評判が悪ければ次のマイナーチェンジ時には改められるかもしれませんが、とりあえず自分の目で確認しとかないとね(* ^ー゚)b