おはようございます〜

nmiji2010-01-10

 今日は買い物とかに出かけていたのですが、珍しくTwitterばかり更新しておりました〜。一回書いたことをまた書くのも( ゚Д゚)マンドクセーなので、画像だけあげてごまかしておくことにしようw


 昼食のカリフォルニアバーガー。このボリュームにはやはりトマトなどさっぱりした野菜が入ってるほうがいいね。ソースも合ってたと思う。金券ショップの株主優待券で200円くらい節約でけた(食べないほうが節約t)

 レイトショーでマクロスF観てきました。最近TVやってから劇場って今や鉄板だけど、見ちゃうよね(*´∀`) シェリル(*´Д`)/ヽァ/ヽァ


 夕食wのハワイアンバーガー。ロコモコのイメージで目玉焼きが入ってる。大きな月見バーガーって感じだけどソースはバーベキュー系。こってり好きな人にはオヌヌメ
 マクド王子といえども、1日でハシゴとは無茶しやがって…( ; ゚Д゚)
(*゚∀゚*)スー!!