おはようございます〜

nmiji2010-01-07

 今日もお仕事でしたが、夕方から大阪まで出向きまして、"HYBRID W-ZERO3"内覧会 in 大阪に参加してまいりました〜。50名のブロガーが参加していたということで席上はなかなか壮観で、プレゼン後の質疑応答なども質問者の手が絶えず挙がっていたほどに活気もあり、有意義な内覧会になっていたと思います。運営側(ボランティア含め)の皆様もご苦労様でした&ご参加のブロガーの皆様お疲れ様でした〜。明日も仕事がありますので閉会後はそそくさと帰宅してしまいましたが、こうした会が今後も関西で定期的に開催されるとうれしいですね(^^♪
 これからまだ明日の仕事の準備も残っていますので、肝心のレポについては明日にでも書こうかなと思っておりますw