お疲れ様です〜

 なんか「まだ火曜日かよ〜(´・ω・`)」というくらい疲れてネムーですが、今日からセブンイレブンサークルKサンクスiTunesカードが20%OFF(セブンイレブンはポイントで還元)ということで、何軒か近所を歩き回って3000円のを数枚ゲトして来ました〜。前回ファミマでセール時に購入していた分がほぼ切れそうになっていた時期でしたのでちょうどタイミングよく買えたのはよかったですが、「iTunesカードおくれ(・∀・)!!」と言ってそれなりにサッと出てくるセブンイレブンと、なにそれ(゚Д゚ )ハァ?とサークルKサンクスと、それぞれ店員さんの反応がかなり違ったのは面白かったです(笑) もちろんたまたまそうだっただけでまた違う店舗に行けば真逆の反応もあると思いますが、他のプリペイドカードと比べて圧倒的に認知度が低いというのは相変わらずみたいですね〜…( ゚v゚)y−~~