おはようございます〜

nmiji2009-11-24

 夕方遅くからぼちぼち雨が降り出しており、仕事からの帰宅時には危うく濡れてしまうところでしたが、ギリのタイミングで帰り着けました〜(*´Д`) 連休旅行に行っていたのか学生がスーツケースを持ってきて短時間だけ預かって欲しいというので、知らない子ではなかったこともありやむなく仕事部屋で一時預かりましたが、何時間も経ってようやく取りに戻ってキタので、チト説教してしまいましたわ…。無料のロッカーかなんかと勘違いしてるのか知りませんが、少しの間と自分で言った以上は約束を守れよと思います。これから就職活動するような学年なのに、ちゃんとやってけるんかな〜?と心配にもなりますが、大学にいる間というのはある意味そういう甘えとかも許される場でもありますので、きつく言っては見たもののやっぱり頼ってくる学生はなんだかんだとかわいいもんですわw