クォーターなベーコン&バーベキューなんだな

 どうせあさってから正式に販売されるのであえてチャレンジしなくてもよかったのですが、マクド王子としての宣伝業務もありますのでw、クォーターパウンダー・ベーコン&バーベキューをレポするんだなwww

 バリューセットのみなはずなのですが、牛付金消費のため冷コーもつけてますw
 通常のクォーターパウンダーとの違いは、ベーコンを追加ではさんであるのとケチャップの代わりにバーベキューソースが塗られている点らしい。ソースの味は甘辛くて悪くないです。

 いつもならビーフ一辺倒な食感なので味に飽きますが、たまにベーコンの食感があると多少アクセントにはなりますかね。正直どっちも肉なので肉好きでなければ違わない範囲だと思いますがw
 なんか気持ち縮小したのか今日はセットでも食べ過ぎ感はないです。ソースも悪くない味ですので、いつものクォーターパウンダーとは違う気分を味わいたい時にはこちらをチョイスすればいいと思います。セットで710円とかなり高めですので、行かれる時は格安チケットショップでバリューセットの株主優待券(550円前後)をゲトしてからが良いかと…(^^♪