おはようございます〜

nmiji2009-10-10

 今週もけっこう疲れましたね〜(;´Д`) 久しぶりに昼近くまで惰眠をむさぼっておりましたが、午後もふぬけ状態で自宅でダラダラと過ごしておりました〜。ようやく夜ご飯にありつくために外に出てきましたが、出先の途中でビブレに寄ってしまい靴とか衝動買いしてしまい懐が寂しくなりましたので、しかたなく牛付金(みんな覚えてるか?w)を消費するためマクドってるのであります〜(*´∀`)

 セット系のクーポンはほぼ底を尽きそうなのですが、ハッピーセットに単品コーヒーとマクポクをプラスしてプチ豪華仕様みたいなヽ(゜▽、゜)ノ

 おしゃべりまるちゃんカワユス…(*´∀`) 今度姪っ子に持って行ってあげよう。(絶賛おじバカちうw)