5周年neoki

 明日もお仕事あるからもう寝るけど、記念なので寝る前にneokiだヽ(`Д´*)ノ!!
(今回より、画像はiPhone用に特化しておりますw)


この5年間の成長を見て…

 キャラが設定しづらいwがくまなく見るお!スザンヌちゃん(^^♪


5年前はこんなに無かったのよ…

 歳月は人を幸せにするなぁ…(*´Д`) 伊藤えみちゃん(^^♪


5年もよく続いたね、エライっ!

ほめられると伸びるタイプでつ…(*´∀`) 小泉麻耶ちゃん(^^♪


5年って何日あるの?

 えっ( ; ゚Д゚)!! 詳しくはプロフをチェキラってことで…。杉原杏璃ちゃん(^^♪


neoki的には何周年なの?

 う〜ん、いつだったかな〜?最初はローマ字じゃなかったし(笑)杉本有美ちゃん(^^♪


私がいたから5年もつづけられたんだよね…

 もちっす!何度うp!させて頂いたことか…(*´Д`) ゆっきー(^^♪


夏希ももっとneokiに出たいな…

 あい、neokiフォルダにはかなりたまっとるよ…(*´Д`) 池田夏希ちゃん(^^♪


更新ばっかしてないで外で遊ぼうよ!

 真後ろからピッタリガッツリついてきますw 中村知世ちゃん(^^♪


neokiって大きい方がいいんでしょ…?

 ストライクゾーン広いからご遠慮なくだお…(*´Д`) 長谷川恵美ちゃん(^^♪


5年もがんばったから、ごほうびね…

 ヽ(´∀`*)ノウッホ〜これでチャイモバはまだ10年は戦える( ゜д゜ ) 木口亜矢ちゃん(^^♪
 おみやの原版はこちらですよ〜( ´∀`)つθ(neoki)