5年分の歴史がつまっております(・∀・)!!

 冠タイトルにもありますが、昨日でうちも丸5年続けてしまいました、大半が駄エントリの蓄積にも関わらず継続してこられたのも、公私にオンオフにと多くの方々が温かく見守ってくれているからだと思います、心より御礼申し上げます〜o(_ _*)o(飽くなきムダ遣い精神も継続の肥やしになっているという噂もw)
 5年となると、いろいろな場面で区切りとされる単位になるかと思います。この間の自分自身を振り返ると、成長した面もあり、また逆にいまだ成し遂げられていない事もまだまだ山積み状態です。次の5年後にまた自身を省みる時には、今思う目標ややりたいことのいくつかは「出来たどーっ!」と胸をはっていられるよう、日々を大事に過ごして行きたいですね。ここはその過程での私の潤滑油というか気分転換の場として、これからも続けていくことになると思います。お目汚しは承知の上で、今後ともおつき合いいただけましたら幸いです(^^ゞよろしうです〜(*´∀`)