おはようございます〜

nmiji2009-09-17

今日はなんかまた暑くなりましたね〜。今朝がた起きてみるとメインのデスクトップが急に起動不能になっておりスゲー焦りましたが、ざっと調べてみると電源がサブPCにつけてもうんともすんとも言わないので、まずコイツが怪しいと踏んで、仕事の後仕方なく寺町まで出て物色し、ドスパラで500Wのが安かったのでそれを仕入れ、ただ今帰路についているところであります〜、これで直るといいんですが。
んでそこそこ疲れましたので、マクドに入り無料アイスコーヒーと100円ソフトで癒されております…。

なんか明日から新発売というフルーリーのマロンなんたらの試食がサービスで貰えましたので食してみました〜。

ん〜、正直普通w ワタシ的にはキャラメルオレオレオといちごショートケーキが二大巨頭だなぁ、またやればいいのに。
ちなみに愛子ポンで更新しているが、OS3.1にうp!して以来辞書登録をサボっているので、AAが一切入っていないのん…(^▽^)←頑張って書いたw