仮面ライダーW

 某掲示板等ではさっそくヒロインにケチがついて(自身が蒔いた種らしいが)雲行きが怪しいみたいだけどそれはそれとして、ディケイドが最近流行りの劇場逃げをしてしまった(もともと半年の尺って話なので仕方ないけど)のを受けての登場でしたが、なかなかテンポ良い展開で面白いですね。今の就職難のご時世に若いうちから探偵という設定も、不安定ながらも自分らしく生きていけるという面で、皮肉ではなくて世の視聴者には受けるのではないかと思いますw ライダーキックの時に体が真っ二つに分かれるのが意味不明ですが、次回以降も期待してみてしまいそうです。個人的には山内明日が久しぶりにゲストながらも登場したのに相変わらずカワユスなぁ(*´∀`)だったのと、園咲姉妹(役名しか知らないw)の露出ぶりにに激しく期待www
 あぁ、もう一度幼きあの日の目線でライダーを見れたらいいのに…orz