サンコーiPhone充電台を買ってみた

 基本的にモバイルにはクレードルは使わない方ですが、愛子ポンにはあった方が使い勝手がよさそうなので、選んでみた結果サンコーから出ている可変式(というか可動式でいいと思うのだが)クレードルを購入してみました。

 価格的には安いのですが、購入してみると思っていたより大きめでした。後ろ半分は小物ケースになっていますが、これを廃してもう少し小さく作ってくれるといいなと思います。

 愛子ポンに挿入(*´Д`)/ヽァ/ヽァを挿入してみました。eBayで購入したケースをつけたままでも横幅は問題なく入り、コネクタ部分は可動式になっていますのでうまくはまっています。背面は純正コネクタを挿すための端子があり、充電と同期を同時にこなしてくれます。
 コネクタが可動な点以外には特筆すべきほどの機能はありませんが、そこそこ大きい分安定感がありますし、ケースを使うユーザーならこのクレードルを選んでおけば間違いないだろうと思います。充電ランプが充電中の赤から充電完了で青色になるのもポイントで、楽しく使えそうです(^^♪
[rakuten:thanko:1500544:detail]