さすがに中国語系辞書はまだ入ってないねw

 カシオが130コンテンツを収録した総合タイプの電子辞書「XD-GF6550」を発売するそうです。

カシオ、130コンテンツ収録の“大人の電子辞書”(PC Watch
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090902_312551.html

 なんつーか、ここまで来るとヤケクソとしか思えんな…w 電子辞書も数世代前くらいまでは年々グレードアップが期待されましたが、このところはコンテンツにしてもハードウェア的性能にしても、頭打ちというか各社変わり映えのしない状況に陥ってきている感じですね。今はまだ外国語系辞書とかで差別化できる部分もありますが、それもいずれは統合されていると思いますし、むしろ電子辞書自体を他のハードと本格的に融合していくべきだと思います。1つの可能性としては先日のシャープの「NetWalker」のようなデバイスに電子辞書的コンテンツを統合すると、また面白い方向が期待できそうです。