誕生日限定neoki

 もろもろ祝辞をいただいたからには、σσ(゚∀゚ ワターシ!!的にも何かお返しをしないといけないんじゃないかヽ(`Д´*)ノ!! neokiダ━━(゚∀゚)━━ヨ!!!! (解像度は愛子ポンに最適化されておりますw)


暑いし、水浴びしようよ!

 ちょwww、濡らすならブラウスをもっとwwwwwww 小泉麻耶ちゃん(^^♪


アイス、おいしいよ。

 一口食べたらオレに渡してくれる?w 中村知世ちゃん(^^♪


なんで最近neokiしないのよ、待たせるわね…。

 オイラもまだかまだかと待ちわびてたお…(*´Д`) 川村ゆきえちゃん(^^♪


 neokiって初めてなんですけど、これでいいですか?

 (・∀・)イイヨイイヨ!! 次も頼むよ(・∀・)!! 西田麻衣ちゃん(^^♪


はぁ、それにしても暑いよね…。。

 涼しいのキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 小松彩夏ちゃん(^^♪


夏は大胆になれるから大好き…。

 (#゚Д゚)ヨッシャァ!! ワキ(*゜∀゜*)ウツクシスー!!! 池田夏希ちゃん(^^♪


浴衣って、ほんと涼しいよね…。

 浴衣って、そんな着こなしもあるのでつね…(*゜∀゜)=3ハァハァ!! 河中あいちゃん(^^♪


暑いからダラダラしちゃうよ…。

 ほどよいボリュームの横重ねキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 杉本有美ちゃん(^^♪


寝顔、かわいかったよ…。

 ああ、このまま時が止まってほしい…(*´∀`) 福田沙紀ちゃん(^^♪


捕まっちゃった…。 約束だから、いいよ…

 (*゚∀゚*)ウヒョー!! じゃ、今ここで、二人の夏の思い出を作ろう…(*´Д`) 磯山さやかちゃん(^^♪
 原版置いとくよん( ´∀`)つθ(パス:neoki)
 それでは思い出作りに磯しんで来ます〜o(_ _*)o