お疲れ様です〜

 今日は珍しく、梅田とかではなく茨木の方まで繰り出して飲んでまいりました〜(*´Д`) 仲間内で集まるとやはり日ごろのうっぷんを晴らすかのようなグチ大会になったりしますが、同じよな境遇の仕事同士でホンネで言い合える仲間がいるというのは非常にありがたいことだと思いますね〜。しかしこういう時間がお盆にもならないと取れなかったのは、平素の仕事の過密さとか自分の要領の悪さとかもたたっていたりするものの、駆け抜けるような感じで半年やってきてたかもしれないと思い、それが良いのか悪いのかなんとも言いがたい(要領よくやれれば苦労も少ないと思うw)のですが、曲がりなりにも仕事は一生懸命やってきてたんだろうなぁと、ちょっと自分をほめてあげたくなりました(笑) 同じように同僚たちに対しても、おつかれぃ!とねぎらってやりたいですね(^^ゞ