ホラホラ、追従してもいいんだぜ(・∀・)ニヤニヤ

 ドコモもPCデータ定額に乗り出しましたね。

ドコモ、「Biz・ホーダイ」でiモードやPCモデム利用も定額(ケータイWatch
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20090806_307484.html

 すでにauがサービスを始めていますがそれと同額ということで、価格的にはもっと勉強して欲しいですが無いよりはずっとマシな、ユーザーにはありがたいサービスの提供になりますね。WILLCOMイーモバイルなども含めて、今PC定額サービスがないのはソフトバンクくらいのもの(イー・モバイル回線を借りた例のサービスも完全定額と言うわけではないですし)になっていており、インフラ整備にはあまり力を入れてこなかったらしいソフトバンクがこの状況をどう見ているのか、大変興味深いです。適当な時期にiPhone3GSテザリング解禁でPC接続オケなサプライズなどあれば頼もしいところでしょうが…(まあ無いなw)。