銀SIM運用ちう

 昨晩「赤い雪」が降り禁断の世界(*´Д`)/ヽァ/ヽァに足を踏み入れた愛子ポン、加えて現在は「すごい雪」(超雪は語呂が好きくないw)も降ったおかげで、黒SIMを寝かせ銀SIMで運用を始めています。パケ放題フルで使っているので大丈夫だとは分かっていながらも、SBMだけにパケ死しないかいまだにチトびびりながら使ってますw
 これまではWi-Fi中心での運用だったからかバッテリの持ちはまずまずでしたが、3G回線メインになったら当然ですが、電波状態の悪いところではバッテリの減りがいつもより早く感じますね。その辺はポケゲさんの「ポケットバッテリ」も常備しているので、それほど困る場面は無いと思います。アプリに関しては、「SBSettings」や「Five-Column SB」程度は導入し、テーマ系をいじって遊んだりしています。なかなか使いやすい感じにはならないですが、アレコレ手を入れていけるようになったことは、素直にタノシスーであります(*´∀`)
 しばらくはこれ系で遊んでるのが楽しいと思いますが、なんだかんだいっても非常に利用価値の高いツール、しかも通信機能付きですから、こいつでどんなことができるのか、どんなことをしたいのか、自分なりに求めてる使い方ができるようカスタマイズしていくことこそ醍醐味だと思いますので、そこんとこもガッツリやってみるつもりです。