4ポートUSB充電器がキタ

 数日前にエントリしかつ注文していた、フォーカルポイントの4ポートUSB充電器が届きました。

 紙の箱にでも入ってるのかと思っていましたが、割としゃれたパッケージングになっています。

 確かにUSBポートが4つ仕込まれていますw 厚みが3cmありますが軽いです。公式には約80gほどとか。

 コンセント用のプラグは折りたたみ式になっていてコンパクト。

 とりあえず910SH・X04HTi780・ポケットバッテリと4つ全部つないでみました(笑) 充電器本体はそこそこ熱くなっていますがひととおり充電はされています。5.0V 2Aあるので安心感はあります。さすがに電圧の高いものを同時に充電させると満充電まで時間がかかりそうですが、かなり重宝するアイテムだと思います(^^♪

高出力2Aの安定した電力供給 が可能な4ポート搭載のUSB充電器「TUNEMAX 4USB CHARGER」