今日も疲れたのだ(*´Д`)=3

 けっこう遊んでしまったものの、なんとか今日のノルマはこなして帰宅し、夕飯食いながら「ターミネーター2」見てました〜、てかこないだ深夜に3やってたの見たので軽く混乱気味ですがw 明日も丸1日羽をのばしていられるわけではありませんが、あと1ヶ月ほどガンガッとけば学生は期末試験+夏休みに入り、こちらも授業が免除され開放感に浸れそうですので、もちっとキバリますわ〜(*´∀`)
 それはそうとして、愛子ポンのことをあれこれ考えているうちに、イーモバイルや自宅のフレッツの事まで回線整理しようかなと考え始めております。イーモバは実家にネット環境が整ったこともありいよいよ活用の幅が狭まってしまい、解約も検討しています。また自宅のフレッツ光もいったん解約して別のプロバイダに乗り換えも考えており、もしかしたらこの何ヶ月かで所有回線にテコ入れを行うかも知れません。使いたいガジェットを使いながら、安価で使い勝手の良い通信環境を構築できるよう、しばらく思案してみることにします。