右手もたまらんが、左手の包み具合もあなどれん…(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

 ヤフオクで日曜日から狙ってるモノ(PCパーツ)があり、商品状態によっては購入しようと思っているのですが、初日に質問して返事なし、3日経ったのでやむなくやんわり催促してみたものの、5日経過しても何ら反応ナシ。即決も設定されているので、こちらとしては状態に満足できれば可及的速やかに落札したいところなのですが、このまま終了まで無視するつもりなのだろうか…?画像に写ってない本来の付属品があるかどうかを聞いてるだけで、それほど難しい質問とも思えないのだが…w 普通は出品したらそれで放置プレイとかではなく、終了まで管理してるもんだと思うので、自分だったら質問には24時間以内に答えるようにしていますが、同じ価値観で他人を見てはいけないといういい教訓ではありますね…o( ゜д゜ )つ
 てかマジ購入キボンヌなので答えてくれ頼むwww(ここで言っても意味ないけど)