お、おはようございます…o(_ _*)o

nmiji2009-05-03

 すっかり夜中になってしまいましたが、今日は夕方まで一家そろって近所のホームセンターに買い物に出かけたり昼ごはん食べたりして、久しぶりに味わう地元感覚を満喫できてけっこう楽しい休日だったりしておりました〜。しかし夕方からは今回の帰省の最大の目的である、昨年のリフォーム後のなかなか終わらないお片づけをやり終えてしまうべく、ママンと二人で7時間ほどぶっ通しでかねてより配置換えしたかった大型家具の移動やそのつど汚れては掃除を行ったりして、ヘトヘトになってこの時間にいたっております…(*´Д`) 私もガンガりましたが還暦過ぎたママンも相当ガンガって片付けてましたわ〜、仕事の後の1杯のスプライトがまた激ウマでしたわ…(*´∀`)