Touch Diamond 兄弟再会つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 昨日から我が家にソフトバンクX04HTが来ております(*´∀`) やはり白ロムでゲトした手持ちのイーモバイルS21HTとは言わずとしてた兄弟機ですが、あくまで兄弟機であって双子機ではないだけに、外見が若干異なるのは知っていたものの、通話/終話キーなどの位置が違ったりしているのは気づいていませんでした。バッテリドアも形状違いだけでなく、固定用の爪の位置まで違っているんですね。せっかくなので再会の記念写真(^^ゞ

 S21HT以上にまだほとんどいじっていないですが、少しずつレジストリいじって動作改善を試みたりして遊び始めています。2キャリアで同じ端末を持つのはご愛嬌ということで、X04HTは910SHとSIMを入替えて普段使い用に使ってみようと思うのと、S21HTは従来通りモデム兼無線ルーターとして活用する予定です。問題なのは、実家にカミングアウトするタイミングくらいか…ヽ( ゜д゜ )ノ