お疲れ様です〜

 今週初日が終わり、夕飯も終えてフジの「名作ドラマ&映画全て見せます!」を見ては懐かしいシーンを楽しんでおります、「君の瞳をタイホする」とか懐かしいっすね〜( ゜д゜ ) σσ(゚∀゚ ワターシ!!的には三上博史も好きなので「君が嘘をついた」は印象深いです、この辺は開局50周年でDVD化されるらしいので、見なおすチャンスもありますね(^^ゞ
 ところでどうでもいいことですが、昨日のCMうp!にも入ってるソニー損保チューリッヒ自動車保険松木里菜が、今日のニュースでできちゃった婚したというのを知りましたが、あの助手席からタマラン(*´Д`)/ヽァ/ヽァモーションかけて来る裏でそんなことになってたとは…。おかげで午後の仕事は減速する一方でしたわ…o(_ _*)o w