おはようございます〜

nmiji2009-03-29

 4月になればさらに忙しくなるのが必至でありますので、あまたのデートの約束を断りまくり一人の貴重な時間を過ごしております〜(*´∀`)w
 J&P寺町が今日で閉店になるということで最後の訪問に来てみましたが、さすがになんにもないですね。4Fまであった売り場スペースはすでに1階に集約されてしまい、そこも今は若干の液晶テレビとメーカー製PCを販売するにとどまり、あとはジャンクケーブルなど倉庫から出せるだけ出しましたというような有様でした〜。記念に何か買おうかと思っても、もはや不可能な状態でしたね、先日SX3を買わせて頂いたのでそれで許して下さい。
 キッズランドに変わるので店舗自体がなくなるわけではありませんが、今までお世話になった分せつなさもひとしおです。今までありがとうございましたm(_ _)m