お疲れ様です〜

 かなり遅くに下宿を出ましたので、実家に着いたのはすでに11時すぎでしたわ〜(*´Д`) 軽く夕飯を用意してもらいお風呂にもつかり、すっかり落ち着いておりますが、明日は早い出発となりますので、適当な時間に寝るつもりです〜。
 ところで1週間ほど前から、工人舎SX3がうちに来ております〜(*´∀`)

 画像は昨日マクドで撮ったのであって、今日また行ったわけではないでつw
 例のJ&P寺町閉店セールでけっこう安くなっていましたので、つい出来心で決済してしまいましたが、コイツかなりいいです。SR8もワタシ的にはステキ仕様ですが、SX3は解像度もうp!してかつサイズも8.9インチと広くなり、最初からXPモデルをチョイスしましたのでサクサク動きます。カードスロットもSD・microSD・MemoryStickとそれぞれ独立して搭載されている上に、ExpressCard34スロットまであるという、まさにモバイルメモリーカードリーダー状態であります! もちろんタッチパネルもありつつBluetoothワンセグ、スーパーマルチDVD搭載で全部入り、ラージバッテリはSR8と共有できるので、ワタシにとっては使い勝手度が非常に高いマシンです(*´∀`)
 まだ実家にカミングアウトしてないので今回はお留守番ですが、今後はSR8とリプレイスしてメインノートとして活躍してもらう予定です(^^♪