Xacti出てたね

 昨日の話ですが、新しいXacti出てましたね。

三洋、フルHD/60p記録対応の新Xacti。初の横型モデルも −最大24Mbps記録、600fps撮影も。世界7カ国で同時発表(AV Watch
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20090121/sanyo1.htm

 ワタシも「DMX-HD2」を持ってて妹のケコーン式にはその威力をいかんなく発揮してくれました。Xactiといえば銃を構えるようなスタイルですしワタシも好んでますので、注目は「DMX-HD2000」ですが、筐体はあまり変化がないのでレンズキャップやクレードルデフォというのはチト不満ではあります。ただワタシ自身はフルHDとか言われてもまだ動画初心者ですので、狙うならこの期に底値に突入するとおぼしき旧モデル「DMX-HD1010」の値動きをチェックしておくのもいいかもと思っています(^^ゞ