やべっ、昼寝までしてもたっ!

 夕方頃まで動画見たり普段放置している自分関連の手続きとかいろいろとこなしていましたが、夕方近くになるとスイーマに強襲されてしまい、意識を失っておりました〜。しかしどんだけ眠いねんというくらいですが、基本的に睡眠時間は確保しないと思考が鈍る人間ですので、普段眠れていない分どこかで取り戻しておかないと頭がすっきりしないですね。どんな仕事もそうでしょうがずっと思考が鈍っていると、クリエイティブな発想やふとしたことでひらめくインスピレーションを感じにくくなるように思います。考えが煮詰まるまで考える事ももちろん大事ですし、それを突破する発想の転換も大事なわけで、人は思考を整理するために睡眠して夢をみたりするとも言われますし、考えを先に進めていくためにも自分を休めてやることは、どっかで必要かなぁと思いますね〜。バタンキューバンザーイ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノwww