帰省のお供は

 LOOX U/B50(XP化オケ)とイーモン(S11HT)、通常携帯として910SH、サブにプリモバイル入れた922SH、というところです。
 U/B50はXP化でずいぶん快適です。また別途エントリせねばと思いますが、rzero3さんのとは異なる手順を公開されてる方のを参考にし、音量ジョグな問題も解消されて普通に使えています。イーモンはほとんどの場面でモデルとしてしか使ってないのがかわいそうですが、時にはDL300KB制限のSBMケータイに代わって画像や動画を扱える頼りになる奴です(*´∀`) 910SHはやはりカメラがいいので普段持ちには欠かせませんし、922SHはまだ数日ですが触るたびに面白さを感じるマシンですね。お正月遊ぼうと思います(^^♪
 あとは922SH契約時につけたオプションをどのタイミングで解除するかですね。ただともプログラムを適用(=商品券ゲト)できるので、しばらくいじってはいけないモノもありますし、大きめのSBMショップで年内にガッツリ膝詰めでオネイサンと相談してきますわ…(*´Д`)