忘年会終了〜

 昨日の忘年会は教授なども交えた若干フォーマルなものでしたが、今夜のはプライベートな感じでだらだらやっておりました〜(*´Д`) 連日うまいものが食べられたので満足ですが、明日はイブの夜ということでカニパーチーが待っております!orz
 今日は河原町でしたが祝日ということもあり又イブイブ(これ昭和?)でもあるからか、人が多かったですね。クリスマスケーキもひと足に店外販売していたりなど、すでにクリスマスしてました。極め付けはサンタやトナカイのコスプレした走り屋たちが20台ほど、河原町通りを突っ走っており、なんともお祭りモードで京都も平和でありました〜(*´∀`)
 まもなく下宿に着きますので、「チームバチスタの栄光」をおっかけ再生で見ますわ〜ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
↑オレがおっかけてるw