LifeBook U820 もキテル

 LOOX U/B50の海外版兄弟としてはすでにLifeBook U2010 が来ていますが、北米版のU820も日本からの購入はむりっぽいですがオンラインで購入可能になっているようです。

LifeBook U820 Mini-Notebook
http://store.shopfujitsu.com/fpc/Ecommerce/buildseriesbean.do?series=U820

 スペック的にはU/B50と大体同じですが、決定的な違いはワンセグが無い代わりにGPSがビルドインされている点ですね。ノーパソでのワンセグは使用するシーンが限られますので、やっぱりGPS付いてる方が魅力的ですね〜。上記リンクからは購入できないと思いますが、Laptop Authority とかからは購入可能のようですので、ここまで待った方はポチってもいいかもしれません、日本版ではどのみちGPSは載らないでしょうしね〜(^^ゞ