最近、ミニスカだと思って見たらホットパンツな事が多い件(´・ω・`)

 なんか隣の席にバンドグループぽい若者たちが座って、そのうちのカップル(すでに別れてるぽいがw)が、お互いの借金だのカードの返済だのと、メンバー巻き込んで罵りあい始めたぞ…(;゜Д゜)!! いきなり殴り合いとか始まらないといいが、はたで聞いてる分には議論が幼稚すぎて妙におもろいな…(´・∀・`)カセイフミーチー
 ところで寺町の電脳街で、虎の2Gノート用メモリが一枚二千円を切ってたので、2枚ほど買いました。マヂ安くなったなぁ〜。
(追記)
 もう7時か〜、3時間ほどねばりましたが、その分仕事もはかどりましたわ(*´∀`) バンドさん方は脱退とか解散とか言いながら去っていきましたので、私も一人散会いたします〜o(_ _*)o