XPドライバが流出(*´Д`)/ヽァ/ヽァしたらしい

 そういえば昨晩あたりからジワジワと話題になってるようですが、海外の富士通サイトで一時的にだったらしいものの、U2010用のXPドライバがうp!!されていたみたいですね。今朝の段階でもサイト上からリンクは見えませんでしたが、某巨大掲示板の該当スレにリンク先の消し忘れ流出(*´Д`)/ヽァ/ヽァが掲載されていますので、入手は可能です。取り急ぎ私も手に入れていますが、まだインスコはしていません(^^ゞ
 該当スレでは現時点どうなってるかチェックしてませんが、今朝まで見た話だとグラフィックドライバはほぼいい感じになってるようですね。他にはリソース競合でドライバ当たらないとか、液晶下のホットキーが効かないとか(辞書キーとかは日本語Vista用のを代用できるかも?)、まだ完璧なインスコ方法は確立されていないですが、すでにテストした猛者のレポでは相当動作が向上してるっぽいので、私も週末試してみようかと思っております( ゜∀゜)o彡゜!
 とりあえずXPのディスクをガラクタの中から引っ張りだすのが最初のステップでつ…_| ̄|○