100円ショップの3段フランジなイヤーピース

 出かけたついでに立ち寄った100円ショップに、なんとカナル型に使える3段フランジ(最初フランジの意味分からんかったw)な交換用イヤーピースがありました。寺町のル・プリュ(キャンドゥ系)というお店。

 最近はどこの100円ショップでも、カナル型イヤホンが普通に手に入りますが、交換用のイヤーピースは、私の行動範囲ではようやく出始めたかなと思っていたところで、それでも1段のものしか見たことがありませんでしたが、このお店は2段と3段がありした。2段はすっ飛ばして3段を購入。

 手持ちのSONYのイヤホンに装着してみました。元々装着していたのはLサイズですが、3段の方はMサイズですね。サイズは小さくなっても長さは倍(笑)

 両方付けてこんな感じ。3段あるだけに普段よりも深いところまで入りますね。ちょっと奥まで詰めすぎるとかすかに痛い気もしますが、無理をしなければこのサイズでもフィットしているみたいです。
 実際に耳にあてて音楽鑑賞〜♪ 
 ・
 ・
 ・
 あっΣ(゚д`*;)!! す、すごい、奥まで入ってる…(*´Д`) 奥の方でビンビン響く、響くぅ……あっ、はぁ〜ん…(*´∀`)/ヽァ/ヽァ