深夜に動画編集ちうであります〜

 忙しいなか、HDDがパンパンになってしまうのもそれはそれで困りものなので、撮りためているモロモロの動画をざっくり編集していますが、去年のめざましも何本か残っていたのをカットしようと思うと、現行の愛子タイムスケジュールとけっこうズレがあるので、編集のタイミングもビミョーに面倒くさいものがある…(´д`) それにしても最近愛子のめざまし外業務が多くなってきているが、やはりこれは今年度いっぱいでめざまし卒業のフラグが立っているということなのだろうか?愛子のいないめざましなんて、クリープの入っていないコーヒーのようだ(昭和風味w)。そのとき愛子難民は、どこに向かっていけばいいのだろう…。まっそん時考えるかwww