おはようございます〜

nmiji2008-11-10

 週の初めからすでにヘロヘロな感じですが、今日のところはお仕事から帰っております〜(*´Д`)=3 夕方ごろに学内の茶店でレポート添削していると、教え子の女子大生(かなりカワイイ)がやってきて交わされた会話…

                                                                                                                          • -

女子大生:「先生髪切ってん〜(・▽・)」
σ(゚∀゚ :「おお、短くなったなぁ(´・∀・`)チカイトマタカワイイナー」
女子大生:「先生、長いのと短いのとどっちが良かった〜?(・▽・)」
σ(゚∀゚ :「え、ま、まぁ今の方がオシャレな感じするよねっ(^∀^ヾカワイイシナ…」
女子大生:「これ、カツラやねんっ!(・▽・)」
σ(゚∀゚ :「そっ、そうなんだ、分からんかったわ〜(;´∀`)カワイイケドウゼー」
女子大生:「クスクスクス…(・▽・)」

                                                                                                                          • -

 私を残し、友人や彼氏らしき野郎の座る席に戻っていきましたわ…orz
 立場上あまり容姿を誉めるような言動はしませんが、この10数秒でみぞおちに5、6発イイもん喰らったわ…(*´∀`)/ヽァ/ヽァ