そんなわけで甘味処にキタ

 せっかくの機会ですので、ケターイクポーンについていた、シナモンメルツ+ドリンクドS(冷コー)を作らせてみました〜(王子権限w)

 うわっ、メイプルシロップが( ゜Д゜)アマーウマーでなかなかいけますね〜(*´∀`) 最初にパンにつけまくってたので後半シロップ足りなくなったけどw
 しかし今来ているマクドも学園祭の煽りを受けてか、そこそこ遅い時間でも学生がたくさんいますね〜。こういう時のお祭り気分てのは、日々授業に追い立てられる学生たちが爆発して得られるというような、独特の楽しさがありますからね〜。まだ当日に筋肉痛を感じている私などには十分共感できるものが、あるm9つ`・ω・´)ビシッ!!w