またまたヤフオク利用停止キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


nmijixxx様

Yahoo! JAPANです。

お客様のYahoo! JAPAN IDは、利用状況、利用規約および
Yahoo!オークションガイドラインにもとづき、
Yahoo!オークションの利用を停止いたしました。

このメールに心当たりのない場合は、お手数ですが、
以下のページよりご連絡ください。
http://ms.yahoo.co.jp/bin/auction-exw/feedback

以上、よろしくお願いいたします

                                                          • -

Yahoo!オークション

 えっ、いや、「よろしくお願いいたします」って言われても…(*´∀`) (゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?って感じで、状況がまだよく理解できていないのですが、どうも先日来複数IDを利用停止にされ、あらたに2つIDを取得しようとして申請中だったのが、まだ本人確認も終わらないうちに利用停止を食らったようです…(´・∀・`)ソンナノアリナン? 本人確認の申請が何回か失敗していたので、問い合わせのメールとかは何回かしはいましたが、そんなことで利用する前から利用停止って…orz で、さらに確認すると、先に取得できていたサブIDの方も、こちらは何のメール上の通達も無しに利用停止になってますた…( ゚д゚)エッ?
 Yahooのなかのひと達の間でいったいどんなことになってるのか分かりませんが、この流れを思うに、これはIDごとの利用停止をされているのではなく、私個人を決め打ちで利用させないという動きみたいで、どうやら私はヤフオクから完全に追放されたっぽいです…orz なんでしょうか、この理由も分からぬ一方的な流れは…。ともかくほとぼりが冷めるのを待つのもいいのですが、何年も普通に参加してきたヤフオクですが、ほんとにちょっとしたボタンの掛け違いというか濡れ衣から、この3週間でヤフオクからすっかり目の敵にされてしまったようですね…。IDが取れないだけならまだいいですが、何をしようが参加させないというのはムチャクチャとしか言いようがないですね。一方的なメールのやり取りしかしてもらえませんので、あとはいくら何を言ってもムダなのでしょう。さすがにそこまでされるような悪いことはしてないと思うので、マジであんまりな対応ですわ、うぅ…orz
 これって私の住所とかクレカとかの個人情報とかどれか1つでも過去のデータと合致する限り、半永久的に本人確認してもらえないってことですかね…?さすがに氏名は同姓同名とかでごまかせるかもしれんが、住所とかは引っ越さないとダメなんだろうな…よし、引っ越すか(ヲイ)