おはようございます〜

nmiji2008-10-30

 本日もお仕事を終えて帰宅しております〜(*´Д`)=3 午後にソフトバンクの新機種発表会があったようですが、まだざっと眺めたばかりですので何ともコメントはありませんが、ラインナップを見るにかなりスマートフォン寄りなキャリアという感じになりましたね。楽しみにしていたカシオ端末はかなり(´・ω・`)な出来でした、「基礎にこだわる」とかいらぬこだわりだと思うのだがな…(´・∀・`)ナイワ〜 あと、USBスティックタイプな通信カードも一つありましたが、これはどやって使うものなん?斜め読みでは新データプランとか見つけられなかったので、教えて君なのであります(*´∀`)
 ところでモバイルネタとは関係ありませんが、巷でトイザらスが今日から祭りになってるらしいので、取り急ぎ最寄のザらスにバスと電車乗り継いで向かいますっε=┏(; ̄▽ ̄)┛