お疲れ様です〜

 無事帰宅できました〜(*´Д`)=3 日本橋でんでんタウンで、仕事に使いたいノートPCを物色していたのですが、C2Dで高解像度というのが前提で、欲を言えばGPUも積んでいる(これは仕事とは関連なしw)という条件で見ていると、中古で何台かよさげのが見つかりましたが、私的には馴染みの無い機種というのもありましたので、衝動買いに近いことはせず、ひとまずガマンして帰ってきました。次に大阪に行くのがいつになるのか未定ではあるのですが、中には通販でも取り扱ってくれる店がありますので、そちらを活用することも検討しています。なんせWordとかはもちろんですが、大型検索ソフトやVMWareやPDFや色々と開きながらになりそうなので、ちょっと欲張りな仕様を求めております。年末年始まで待てば現行モデルが下がって買いやすくなったりもするのですけどね…。