お疲れ様です〜

 午後から雨が降り始めて、夜も降り続いておりますが、幸い帰宅する頃はやんでいるタイミングでしたので、濡れることも無く帰り着きました〜(*´Д`)=3 今朝のエントリではないですが、占いで下がったり上がったりというのは、それはそれで話のネタになるものですが、現実は現実で、色々と人間関係や仕事内容とかで、判断に迷うことがあったり思うように行かなかったり、一進一退しながら最終的にはなだれ込むようにしてでも物事は回っていくもんかなと思いますが、まあその過程はめんどくさいことばかりで疲れますね〜。
 ところで「PocketLOOXユーザーフォーラム」のBBSもそこそこ名が通っているのか、それなりに荒らされるのでけっこうエロ投稿がありますが、今日来たやつはなかなかステキな画像がうp!されててちょっとうれしいぞ(*゚∀゚)=3ハァハァ!!

Rioからのお願いで〜す - Rio(女性)
※実際の記事に貼られてるリンク先にも行きたい人は自己責任でねw

 よし、今日も安く上がった(*´∀`)www