お疲れ様です〜

 帰宅してからのんびりとメシ食っております〜。昨日録画しておいた「イノセント・ラブ」を見ましたが、なんつーか、駄作臭が漂ってる感じですね〜(´・ω・`) 久しぶりにラブストーリーメインの月9が来ると思っていたので期待感が大きかったのかもしれませんが、クリスマスに関わるよな時期の月9なんだし、もうチット素直な話にすればいいのにな〜。加えて「『ラスト・フレンズ』のスタッフが贈る〜」のキャッチコピーをCMで耳にした時点で、うわべのインパクトで押し切って内容は薄いあのノリで進行するのかも、と想像したら、すでにげんなりしております…(´д`) とりあえず2、3回は見ますけどね〜(゚v゚)