そろそろ何とかなって欲しいヤフオクIDの件ですが

 若干負のスパイラルに入っているのでご寛恕願いたいですが、先週の火曜日に、先日エントリした質問内容に対する返答を行いましたが、2日間音沙汰がなかったので木曜日にさらに丁重に確認メールを出し、金曜日にYahooより回答受領および解除検討のメールが来ているのですが、土日をはさんで今のところ利用停止は解除されていませんね〜。この手の問い合わせは山ほどあるでしょうし、週休二日制で週末はお仕事していない可能性もありますが、こんなことに長々と時間を費やされるのはイヤンですね…(´д`)
 正直こりゃ停止解除は無理かなとも思ってきているのですが、それならそれで理由とか何がいけなかったのか、はっきり説明するべきだと思いますね。解除検討するメールが来てからは、以後こちらからの問い合わせには一切応じないとYahooはしていますので、このまま停止が解除されないのであればそれも仕方が無いのかもしれませんが、今のところの印象では、無差別にユーザーの首を絞めて生殺しを楽しんでいるようでもあり、楽しんだ挙句に停止も解除せずポイ捨てみたいな感じで、それなりに真面目にやってきているユーザーかどうかなどは一切関係なく、利用料や手数料を搾取するだけしておいて既存ユーザーはどこでも逝け、みたいな終わり方になりそうな気がします。よくよく考えてみれば、このやり方があるからこそソフトバンクモバイルにまでそれが十分浸透して、既存契約者はそっちのけができるのかもしれません。
 取引評価にしても、自分の取引中のミスで相手から悪評価をつけられるとか、原因が明らかに自身に帰するものであれば当然受け入れますが、訳の分からないやり口でいままで積み重ねてきたものを壊されるとなると、目も当てられないものがありますね…(´・∀・`)ナメトンカァ
 さすがに根っからのドMwでも、最後に何かしら報われてないとしんどいだけなので、何とか解除はしてほしいものですね〜。さっさと新規IDを取得したい気持ちもありますが、もうしばらく結果を待ってみますわ〜。