今日も自分が書いた返コメがケータイに入ってきますよ〜(・∀・ )っ/凵 ⌒☆チン

 コメント通知のメアドが今までは固定だったのが、書き込み時間によってアカウントがランダムになってるので、当初はメアドでフォルダに振り分けていたのをどうしようかと思っていましたが、ひとまず件名ではてな関係のメールを振り分けるようにして急場をしのいでいます。しかし自分で書いた返コメって、普通に考えて書いたりひねりを聞かせて気の利いたことを書いたりしても、いずれにせよ読み返すとそれなりに(*゜∀゜*)ハズカシスー!!!な内容であったりするのだが、書いたその都度わざわざそんなもんを送りつけられると、背筋がむずがゆくて仕方がないよな〜。まあドM的見地から言えば、これは改悪ではなくてむしろ改善、エクスタシーなシステムのはずである…(*´∀`) orz