またお耳汚しで申し訳ないヤフオクの件だが…

 数日音沙汰がありませんでしたが、ようやくここまで来ております。


Yahoo!オークションカスタマーサービス●●です。
回答にお時間をいただき、誠に申し訳ございません。
ご説明いただいた内容や、これまでのご利用状況などから、ご利用停止措置に
ついて、再度検討をさせていただきます。
※検討、確認にはお時間がかかる場合があります。何卒ご了承ください。
なお、弊社確認中に再度お問い合わせいただいてもご連絡いたしかねる場合が
ございます。
また、検討結果については、個別にご連絡を行っておりませんので、あわせて
ご了承くださいますようお願いいたします。
利用停止の解除が行われますと、解除についての自動通知メールがお手元に届き、
評価欄の表示が「停止中」から、評価ポイントの表示に戻りますので、そちらを
ご確認くださいますようお願いいたします。
しばらく経過しても利用停止の解除が行われない場合は、ご利用停止措置は
今後解除されることはございません。何卒ご了承ください。
なお、停止措置が解除となった場合でも、同様のご利用状況などからトラブルに
なる可能性が高いと判断した場合には、再度、ご利用の停止措置を講じる場合も
ございます。あらかじめご承知おきくださいますよう、お願いいたします。
弊社では、悪質なオークションの取引からお客様を保護するため、トラブルが
発生する疑いのあるオークションについては発見次第、Yahoo! JAPAN IDの利用
停止など、迅速に措置を講じております。
このたびはご不便をおかけいたしましたが、弊社ではより多くのお客様に安心
してご利用いただけるオークションを提供するために、このような措置を行って
おります。
お客様におかれましても、健全なオークションの仕組み作りにご理解とご協力を
お願い申し上げます。
よろしくお願いします。

 だから人に言う前におまいらが「健全なオークションの仕組み作りにご理解とご協力」しやがれですw 結局停止理由を一切言わないから、次また同じ商品を出品してもいいものかどうか、判断に困るのですけどね。
 過去に停止解除されたパターンをググって見てると、これが来てしばらく待ってるとぶしつけな停止解除メールが到着して、何も起こらなかったかのように華麗に評価が元に戻るらしいので、ひとまず待ちの構えですわ〜。しかし最後の最後で(´・д・`)σ だ〜め!とか言われたらヤダなぁ…orz