おはようございます〜

nmiji2008-10-16

 夜ともなるのネムーな面持ちになってきますが、週末が近づいているので若干元気さも沸かないでもないわけで…orz ところでさっき返コメしたら、通常ワタシはGmailにコメント通知があるとそれをケータイに転送するという形をとってまして、そこに初めて見るはてなアドレスからのメールが届いて、回りまわってその返コメが自分のケータイにも入ってきたにのまず驚いたのだけど、さらにそれに返信するとダイアリーにアクセスしなくてもメールだけで返コメができる、というのを知り、画期的〜(*´∀`)だとオモタ。オモタのだけど、よく考えてみると、今の形態を取ったままだと

 誰かさんのコメントキタ
→Gamilに通知キタ
→ケータイに通知転送キタ
→ケータイで返信シタ
→誰かさんに返コメデケタ
Gmailにオレの返コメキタ
→ケータイにオレの返コメがもどってキタ

 という流れになり、超(`皿´)ウゼェェェー のですが…w (;゜∀゜)ニコッ!