Leather case for Fujitsu LifeBook U2010 2種

 おなじみのPDAirから、LifeBook U2010専用ケースが2種類発売されています。

Leather case for Fujitsu LifeBook U2010 - Book Type (Black)
http://www.pdair.com/catalog/product_info.php?cPath=10900000_11000151_11000464&products_id=11721

 
Leather case for Fujitsu LifeBook U2010 - Book Type (Black) Extended Battery Version
http://www.pdair.com/catalog/product_info.php?cPath=10900000_11000151_11000464&products_id=11722

 前者はノーマルバッテリに、後者は大容量バッテリにそれぞれ対応したモデルで、後者の大容量バッテリの出っ張り分生地が長いこと以外は、いずれも同じデザインのようです。PDAirはU1010の時もバッテリの容量によって2モデルリリースしているのが今回も踏襲された形ですね。エクストリームリミット製が両バッテリ対応だったりですし、どういったタイプを選ぶのかは考えどころですが、選択肢が多くなるのはうれいしいことですね〜(^^♪