マクロスフロンティアって

 (関西は?)今日で最終回だったのか…(;゜Д゜)!! 天下のマクロスだし1年モノだと思って見ていたので、話のペースもこんなもんかと思ってましたが、なんか描けてない所がまだまだありすぎじゃね?それとも最近お得意のセカンドシーズンを待て的な話があったん?今晩見ないと分からないけど、消化不良になりそなヨカーン…(´д`)
(追記)
 夜ですが見終わりました〜>マクロス やっぱり足早にまとめてきたな〜と思ってたら、奇襲の劇場版始動キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
 まあアルトと父親との関係とか、シェリルの生い立ちとか、ランカがバジュラを理解していく過程とか、じっくり掘り下げて内面的にも描いて欲しかったなという感もありますがw、メカ厨なσσ(゚∀゚ ワターシ!!は週末メサイアバルキリーを楽しく組み立てることに決めた(゚∀゚)