T93Cに中文WindowsXPをインスコ

 チト必要に迫られて中国語(簡体字)版WindowsXPが必要になり、休ませていたLOOX T93Cにインスコすることにして、昨晩から作業を進めておりました〜。ドライバ類は英語版を落としたりWindowsUpdate(USB2.0問題)で、QuickPointがうまく当たらない事以外は順調にいってるのですが、いざHD-PSG160U2でバックアップを取ろうとしたら、USBブートが出来ない仕様だったことにようやく気づき、ちょうど今あ然としているところであります…orz ブートしてバックアップじゃなくて普通にTrueImageインスコするしかないかな…(´・∀・`)マイルワ〜