ニューLOOX U キタ

 新しいLOOX Uが到着しました。

 早速オサワリしておりますが、旧LOOX Uとは似て非なるもののように思われます。とりあえず比較写真など撮ってみましたので、がっつり貼り付けてみます(*´∀`)
(ちょこちょこ追記しておりますので、適度にリロードして下さい)

 新LOOX Uの天板は結構映り込みが激しいw

 ロゴが一回り大きくなってるw










 分かりにくいですが、新LOOX Uの上に旧LOOX Uが乗ってます(アンテナも新LOOX Uのやつ)


 USBコネクタは新LOOX Uは反対側にいってしまってます。ワイヤレススイッチは逆にこっちに来てます。

 バッテリは容量が変わったものの、形状は同じです。

 USBコネクタと電源コネクタの位置が、新旧でが入れ替わったというところでしょうか。

 バッテリは、新LOOX U(右)の方がロックが2箇所に増えています。

 ピンティングデバイスの滑り止め?もデザインが変わっています。

 Bluetoothは標準装備(・∀・)!! Centrino Atom も標準…( ゜д゜ )

 ようやくWindowsキーも付きました(*´∀`)

 指紋センサーのパーツも若干違いがあるようです。

ストラップホール。

 ワンセグアンテナは同じパーツですね。

 デカバ装着でもここまで干渉せずに開きます。旧LOOX Uのデカバを流用できます。

 旧LOOX Uよりも開きます。

 液晶は解像度が上がっていることもありますが、より綺麗に映るようになってると思います。

 モバイルライトは、新LOOX U(左)の方が少し暗くなった感じ。