おはようございます〜

nmiji2008-08-19

 みなさまお盆休み明けでのお仕事ご苦労様です〜(*´Д`) 私は明日から休暇に入らせていただきますが、本日は奇しくもみーちー生誕35周年であります〜(^▽^) まだエントリもないうちからたくさんコメントを頂戴しまして、まずはお礼申し上げます〜o(_ _*)o
 四捨五入すれば40代という年齢に私もなってしまいましたが、オフラインでの実生活はまだまだやるべき事が多い上にままならないこともあるものの、自分なりに志すものは常に胸中にありますので、その辺は折れることなく進んでいけそうです。
 もちろんそうやっていても現実の壁にぶちあたりますが、それでもくじけないでいられるのは、オフラインでの友人家族の支えがあるのは当然ながら、オンラインでこのはてなを通じてのみなさんとの交流は、なかなかに大きい部分を占めています。こうしたイベントのたびにこんなこと書いてる気もしますが、誰かが一声かけてくれるだけでも嬉しいものだし、こちらから遊びに行かせてもらえるのも楽しみですし。最近忙しさにかまけて出向く方がおろそかだったりするのは反省点ですし、駄エントリも多いかと思いますが、けっこうエントリ内容やエントリ数って精神的な部分を反映してるようにも思え、もっといい格好して書いても悪くはないのかもしれませんが、そういう所では無理にリキんで、というのができない性格ですので、なんにせよマイペースでまったりと、このチャイモバという空間を自分なりに楽しんでいこうと思っております。こんな感じですが、今後もお気に召しましたらお付き合いいただけるとうれしゅうございます(^^ゞ